SSブログ

恋んトスシーズン8【6話】一人脱落者決定 [恋んトス]

恋んトス8.png

paravi.jp


「Paravi」で恋んトスが戻ってきた。
シーズン8の開始です。

伊豆のゲストハウスで仕事をしながら共同生活


前回の指令で一人脱落者を決めなくてはならない


恋んトスシーズン8 6話


コイントスと指令で裏を出し続けた
メンバーは脱落というルール。


恋んトス参加前に表を出したメンバーは免除


だから


さり、希美、ともや、くるみんの中で誰かが
脱落する。


この恋んトスはドラマチックになり
なんと1回目は全員表を出す。


2回目で希美とともやは表


3回目はさりとくるみんが表


4回目さりは表・くるみんは裏となり


脱落者はくるみんに決定する。


さりも希美も号泣で「ごめんなさい」と

いう中でくるみんは荷造り。



お別れの時、

希美は大好きだった、楽しかったと挨拶
くるみんも勉強になった大好きだと返す。


さりもこの出会いは運命だと告げる。
くるみんはさりの時間がルーズなところなどイラっとする

こともあったけど、本心などのやさしさを教えられた。


ウララのことは心配だけど、気持ちはわかるから
いろいろ接して良い恋愛をしてほしいと告げる。


ともやは同盟を結んだ中で仲が良かったこと、
相談した事で力をもらった事を感謝した。


寿来は俺のノリについてきてくれたことが嬉しかったと
告げる。


ニノもいっぱい話したよな~


Mizkiの番になってくるみんは泣きそうになるのをこらえて
最初から良かった、男子メンバーの中では1番思い出があると
告げる。


Mizkiも本当に忘れない、歳をとっても絶対忘れない、
ありがとうと言いながら、くるみんを抱きしめる。


好きだと言えないくるみん・・・。


そしてくるみんはバスに乗って東京へ・・・。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。