SSブログ

テラスハウス軽井沢38話 新メンバーはプロサッカー選手とモデル [テラスハウス軽井沢]

テラスハウス001.jpg

netflix








テラスハウス軽井沢38話


綾と俊亮の別れの朝、海斗と優衣が朝ごはんを準備
する。ハグをしながら、見慣れた別れのシーン。


綾の俊亮もスガスガしい卒業になりました。


このタイミングで卒業シーンということは
新メンバーが来ると思ったらすぐに登場。


いちもの半身、背中で紹介場面。


カフェで話す女性新メンバー
「自分から好きになったことないから」
「自分より背の高い人がいい・・・」


沖縄のサッカー場で観戦するドレットヘヤー
試合終了後、サポーターの前で1年9か月の

現役引退を告げる。



女性新メンバー:谷川利沙子(りさこ)28歳
雑誌のモデル


テラスハウス38001.png

今まで5,6人と付き合ったけど自分から好きに
なったことがない。


もっと積極的に変えたくてテラスハウスに参加した。


男性メンバーは高評価。大阪出身なので
関西弁になったらヤバいという。


海斗も優衣ちゃんより利沙子ちゃんかも
だけど年が8個も離れているからね~~


でも、有言実行で利沙子ちゃんは
愛大や聡太をジムや食事に誘う。


今回は恋愛に積極的になる。


男性新メンバー:福田愛大(あいお)23歳
 元プロサッカー選手


テラスハウス38002.png

サッカーを実力と経済的なことでやめて
次の目標を探すためにテラスハウスに来た


愛大。しゃべりが抜群に面白い。

最新の彼女と自分の浮気で別れたこと


3歳のとき突然アメリカ人の父親がいなくなり
大学4年になるころ突然インスタにメッセージが


来たことを面白く伝える。

まやとの相性が抜群で受け答えがメッチャ楽しい。


スタジオでもこの二人はメッチャ合ってると
評価、ただ友達で終わるパターンも有かもって。


合いすぎるから。


海斗の誕生日で聡太の「バツ1・子持ち」の件で
新メンバー二人から「えっ」をもらう(笑)


海斗が利沙子を見る、優衣が不安?
愛大と利沙子が話せばまやが・・・。


利沙子と聡太が話せば海斗が気になる。


テラスハウスにいっぱい矢印が出てきた。

これは楽しみ


テラスハウス380005.png


これからガンガン動く感じ


FODで今までのテラスハウスも観れる
あいのりやドラマも・・・。


初月無料






スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。