SSブログ

テラスハウス軽井沢39話似てる二人海斗とガイと恋模様と重大発表 [テラスハウス軽井沢]

テラスハウス001.jpg

netflix


まずは重大発表として「テラスハウス軽井沢編」は
今年のクリスマス時期に配信終了すると発表。


と、いうことは、今回が最後新メンバーかな~


テラスハウス軽井沢39話


暇すぎる、アイオを軽くいじりながらスタート

アイオと利沙子はジムに行く事を約束する。


プレイルームで映画を観る、海斗とまや
海斗は女子メンバー全員が可愛いという。


歴代テラスハウスって本当に付き合っているのか
ビジネスじゃないかと思っていたがこれだけ
一緒にいたら恋愛になるね~と確認。


優衣と聡太で仕事のこと


面接が上手くいかないと聡太に話す
優衣、相談に乗るのかな~と思ったら自分のこと
また、軽い自慢で終わる(笑)


梨沙子と聡太でランチ


テラスハウス3901.png


何も知らない話したいと利紗子が誘った
聡太とのランチ、ここでも話は自分の話だけ

そして自慢話、利紗子も退屈そうでした。


海斗のスケボーイベント


メンバー全員で海斗のスケボーに興奮
かっこいい~~と感動。


そして一緒にやってるサーフィン部門から
仲良しのガイを連れてくる。


みんなテラスハウスを観て知っているガイに興奮
ガイと海斗やっぱり似てる。プーさんチック。


テラスハウスの影響は大きいし良い思い出になると
何でも思えば叶う、みたいなポジティブなメッセージを


贈られる。


まやとアイオで食事


気が合う二人、気になる相手がいるのかいないのか

はぐらかすまや。


落ち着く人がいい、海斗は落ち着くと漏らす。


やりたいことがみつからないがモデルに少し
興味があるようで利紗子に聞いてみたいことが
沢山あると告げる。


アイオと利紗子は友達って感じなのかな~


雨の中二組が動く


雨が降っていなければスケボーに行きたかった、
今度はいつ空いてる?と海斗が優衣を誘うが


日曜日、長野で「リンゴ音楽祭」があってそこで
翔平さんがでるので、海斗くん会いたがってたでしょ
翔平さん。一緒に行く」



アイオは利紗子をジムに誘う


アイオは外見で利紗子がタイプだと告げる
利紗子もアイオが楽だと告げる


「楽なら付き合うの俺でいいじゃん」

「アピールしてくれるんだ」


ジムでも二人は仲良くトレーニング


こんどはアウトレット行こうと約束


そして、好きなタイプは利紗子みたいに
くしゃっと笑う人だ、その笑顔が好きだと告げる。




テラスハウス39001.png










FODで今までのテラスハウスも観れる
あいのりやドラマも・・・。


初月無料






スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。