SSブログ

太陽とオオカミくんには騙されない12話 最終回オオカミはあの人だった [太陽とオオカミくんには騙されない]

oo.jpg



太陽とオオカミくんには騙されない12話

今回が最終回です。


ももの月Line


最初にももが月・Lineを使います。
かいせいの気持ちを確かめるために
かいせいのジムで一緒にトレーニングを
したあと、ブランコに乗りながら。


ももはかいせいに私を誘ってくれたけど
その後きた、めるると仲が良かった事、
今の気持ちを聞いた。


かいせいはあの遊園地からそれまで以上に
めるるへの気持ちが大きくなったと伝える。


オオカミ007.jpg


もももかいせいとりくで揺れていることを
伝える。


めるるの月Line


めるるの月Lineもかいせいの気持ちを確かめる
ためだった。


めるるはふみやが脱落した後の手紙の秘密を

打ち明ける、ふみやがオオカミだったかどうか
を知ることができるがそれを
知れば誰にも告白できない。

 

かいせいは自分に来てほしいと告げる
めるるももう少し考えることにする。


告白の日


海辺に女子メンバーが待つ

男子はオオカミのカッコで待つ



男子メンバーりく

りくの元に現れたのはももだった

やはり同盟から好きになっていて

かいせいよりりくを選びました。


答え:赤い風船を渡す。


りくとももはカップル成立です。


オオカミ001.png


男子メンバーたくま

たくまの元にはひかりが現れる
最後の歌った歌がすごく良かった。

たくまとこれからも出かけたり
歌ったりしたいと願う


答え:風船は空に

たくまはオオカミでした。


オオカミ002.png


男性メンバーきいた


きいたの元にはみうが

もう二人で会わないと言ったのはきいたの

ことを考えてのことだった。


答え:赤い風船を手渡す


きいたとみうはカップル成立


オオカミ003.jpg


男子メンバーかいせい


の元にめるるは来なかった。


めるるはふみやがオオカミだったのか
確かめる方を選択した。


オオカミ004.png


答え「信じてよかった」ふみやはオオカミでは

なかった・・・。



そして、それぞれの夏が終わった。。。



オオカミ005.png



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。