SSブログ

「オトシアイ」6話 最終日パラセーリングの告白とラファの策略 [オトシアイ]

オトシアイ.png


恋愛サバイバル オトシアイ6話



お酒で大人の会話で判断したオトシアイ5話


今回は女性メンバーから男性メンバーを指名


してカップリング。


二人でパセーリングを楽しむという内容。


女性メンバーから指名



オトシアイ61.png


いよいよ女性メンバーの気になる人が分かる。


女性からの指名が始まる


まずは
イサリがイタルを選ぶ


クミはシンノスケ


マアミはアトを指名したが

そこでユイが「ちょっとまった」をかけるが

アトが選んだのはマアミ


レアはラファエル


ナオトがユイとなった。


パラセーリングは大はしゃぎで楽しんだが

上空では色々な会話があったようです。



オトシアイ62.png




ハナシアイ


男性メンバー


アトはマアミと上手くいってOK
ユイちゃんが来てくれたのは嬉しいけど
100%マアミに決めてる。


シンノスケも気になってるクミとのペア
でお互いが気になってる確認ができた


イタルはイサリとなかなか良かった

印象が変わったようだ


ラファはレアが他の人が気になっている
ことを知っていたので本当は誰が気になって

いるのかを聞き出す。


レアはアトかイタルが気になったが

「ちょっとまった」が言えなかったようだ


でも、ラファエルはそのことはあえて
男性メンバーには言わないと宣言する。


女性メンバー


クミはシンノスケと話が出来てお互いの気持ちが

話せて良かった。


マアミとアトは相思相愛だね


イサリとイタルも今までよりいい感じ


ユイとナオトは進展なし


レアはアトやイタルが気になっていることを

正直に話した。そして、イタルの方がより

気になったらしい。



誰が落ちる


男性はナオトが落ちたが


女性は二人が発表される

ユイとイサリが同数票。


これにはラファの作戦があって

みんなにはユイを落とすと宣言して


実は別に入れていた、


最終投票でラファはイサリに入れて

イサリが脱落決定する


ラファは自分が最後までに残る戦略だと
話す。


ユイはいつでも落とせるからと余裕だが

男性でナオトが落ちたが次に多かったのは


ラファだった。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。