SSブログ

テラスハウス軽井沢36話 [テラスハウス軽井沢]

テラスハウス001.jpg

netflix


テラスハウス軽井沢36話


優衣ちゃんが先日、配信を観ながら涙するシーンが
あった、山ちゃんもショックだったみたいだけど。


あれは複線というか前ぶれで

実際はもっと深い問題だった


優衣ちゃんはブライダル業界にあこがれていて
面接等々もいい線まで行ってたみたいだけど


実は全部、蹴ったみたい。

原因はSNS等での誹謗中傷で


「お前が務める先ならキャンセルも出るぞっ」

「向いてないぞっ」


みたいなことを言われたのがかなりショックだった

みたい。


テラスハウスに出演するとみんな大なり小なりの
被害はあるみたいだけどね


優衣ちゃんはたしかに凄いだろうね

だけど、主演も自分で決めたことだし


しょうがないのかもね。

でも、長年の夢を失うというのは可愛そう




スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。