SSブログ

太陽とオオカミくんには騙されない9話フミヤの次・めるるともも [太陽とオオカミくんには騙されない]

oo.jpg


太陽とオオカミくんには騙されない9話


ふみやが脱落してから、めるるやももは次への
ステップを模索する。


前回、めるるがデートに指名したのがきいただったこと
これが次のステップなのかと心配するメンバー


たくまは「太陽LINE」で女子ではなくきいた
呼び出します。


集合場所のアトリエにたくまが入ると、
そこにはめるるが待っていた、


めるるはすべてを察していて、

「この前のデートのこときいたくんに聞くんでしょ?」


と自分から報告する。

きいたは明るいから選んだ、落ちてるからね。


気になってる人はまだいないけど
話してみたい人はいる、と正直に話す。


きいたが来たときはもう

「きいたに聞きたいことはもうない」状態だった。



その後、ひかりも合流、


またも、月LINEが・・・。


みうからきいたに

「二人で会いたい」という内容だった。


それを察したひかりは

きいたを呼び出して、今の状態を聞く


きいたは今は誰かを選ぶのが
怖いと告げる。


逆にひかりちゃんは?という問いには

「たくまくん寄りかな」

「ハッキリしないとね」


きいたは「たくまとひかりが一緒だと楽しそう」と
背中を押す発言


きっとひかりちゃんはきいたの気持ちを
知りたかったんだろうね、この感じだと

たくまに行く事になりそう。



太陽.png


そして、みうときいた横浜でデート。

似顔絵描いてもらったり、動物と触れ合ったりで

すごく楽しそう・・・。だけど


なんだか寂しそうでもある


みう


みうはきいたに私が行くからきいたを悩ませる
この間は泣かしてしまったし・・。


気持ちは変わらないけど、二人で会うのは
これで最後にする。楽しいから思い出にする。


と告げる。


これも本当はハッキリしないきいたの
気持ちを聞きだ出したいってことなんだろうけど


きいたは受け入れてしまう、これでひかりも
みうも離れていきそう。



そして、もう一人、ふみやロスのももは
りくと同盟以外で楽しい事をしようと
提案して、遊びにいくことを決める。


同じ時、かいせいももを外に連れ出して
この前の遊園地から印象が変わった。


気になるとももに告げる。

ももは「じゃあ遊園地行く?」と提案。


ももは同時に二人とも遊ぶ約束をする。

男子の話で、りくにライバル宣言をするかいせい。


それで動いたのか、りくは月LINEで
ももに悲しい時以外でも会おうと誘う。


かいせいはもう月LINEを使っているので
チャンスはない。





スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。