SSブログ

テラスハウス軽井沢33話ネタバレ寮長が気になる人は・・・。 [テラスハウス軽井沢]

テラスハウス001.jpg


テラスハウス軽井沢33話


優衣(ゆい)ちゃん・V俊亮(しゅんすけ)初対面


新メンバー俊亮(しゅんすけ)を優衣(ゆい)ちゃんに
紹介するところから始まる

「セクシャリティの問題でどちらかまだ

わからないから、ここなら分かると思って。」


「頑張ってください自分探し」と優衣ちゃん
やっぱり食いつかなかったね。



聖南・綾にもまた、同じ説明してた
セクシャリティの部分で・・・。


ノアと俊亮(しゅんすけ)でお風呂


その後、ノアが風呂に入るというが

俊亮も一緒に入ることに・・。

それは違うだろうと思ったけど、


ノア「全然大丈夫」


ノアが、お風呂を先に出る時、

俊亮の頭をポンってしたらしいが


それが、俊亮にはうれしかったようで

綾に「ノアがかっこいい、気になる」

「聖南さんに言うのは違うかな」

なんて女子トークしてました。

ノアのことをもう、気になるとか言えるのは
凄いな~~


聖南・ノアのテニスデート



聖南さんとノアはテニスや二人乗りデートを
楽しむ。


ソフトクリームを食べながら聖南さんが
テラスハウスに戻った理由の

最後の恋もかなったし、テラスハウスに長くいるのは
違うかな、ノアはどう思う?


テラスハウス3304.png


俺も同じかな。


幸せだよ、大好きだよ、とラブラブタイム突入。


寮長と聖南で食事


聖南:「綾が気持ちはわかるでしょ」


寮長:「わかってる、好きになれると思って接していたけど

スイッチが入らない・・。」


「誰にも言ってないけど、気になる人がいる」


「東京にいてバイトが一緒で、3年前から・・・」


聖南:「そんな人がいるんなら良かった」


「だけど、綾には誠実に話さないと」



寮長、綾に告白


帰宅するなり、寮長は綾を呼び出し、


好きな人が出来た、

2人で出かけたりしたし、これからの約束もあるけど

もう、2人では出かけることは出来ない。


「???」


近いうちに告白しようと思う、結婚したいくらい
想ってる・・・。


「まだ、よくわかんないけど、良かった・・」


これはスタジオでも「寮長はバカなの?」って
言われてたね、なんで綾にそんなこと言えるんだろう?



俊亮が綾にメイク

綾は納得いかない気持ちを俊亮にぶつける

プレゼントとか、約束とか


気を持たせるようで、ワンチャンあると思った

と怒りを表す。


聖南・ノアの卒業報告

聖南とノアはみんなの前で卒業すると告げる

ここは円満だから、楽しい雰囲気で終わるが


寮長が聖南とノアを呼ぶ


俺は明日告白する、結果がどっちでも
卒業しようと思う。

2人には話しておこうと思う。









今までの「テラスハウス」
を無料で観れますよ。
リコピン事件も お肉事件も
アーマンの事故も(笑)




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。