SSブログ

ザ・ノンフィクション役者・賢茂(さかしげ)エイジ婚活クルーズ [ザ・ノンフィクション]

ザ・ノンフィクション.jpg

フジテレビ


 

9月23日放送のザ・ノンフィクションは

タイトル「男と女の婚活クルーズ」


44歳の舞台俳優:賢茂(さかしげ)エイジ
さんはコールセンターのアルバイトで生計を立てている。


元カノから振られたことをきっかけに
貯金をすべて使って、豪華客船に乗り込む婚活する。

「豪華客船クルーズ」に参加する。



男性参加者は高額な参加料は払える「お金持ち」が
ライバルでその中でエイジさんはどう立ち回るのか?


女性は無料ですが、「オーディション」で選ばれた
30代中心の独身女性です。


エイジさんは最終の告白タイムで
結果を出すことが出来るのか?



スポンサードリンク







ザ・ノンフィクション 男と女の婚活クルーズ


100人を超える独身女性から23人にオーディション

選ばれた女性は無料で豪華客船婚活クルーズ。


そして、その女性の分も払える男性たちが集う
婚活クルーズ。


その中に一人、有り金をはたいて、参加する
舞台俳優でアルバイターの賢茂(さかしげ)エイジ

通称「テキサス」がこの豪華客船で、


ステキなパートナーを探す。
ゲームや食事を通して仲良くなった


本命の女性に想いを告げる告白タイム

ぬいぐるみを持って、告白。


予想と反して、テキサスは彼女をGETする。


だけど、その後もバイトと舞台で忙しい
テキサスは彼女とLINEのみで連絡。


最後「ちょっとまった~」とテキサスに並んだ
ライバルはテキサスの年収の3倍。


婚活としては複雑かな・・・。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。