SSブログ

舌で恋する7日間9話:次回が最終話と発表・舌恋激動 [舌で恋する7日間]

舌で恋する7日間.jpg

Abema.tv


舌で恋する7日間の9話

朝、お弁当箱がありません。


誰かが告白です。


それは「はづきち」でしたね。


いつもの調子とちょっと違って緊張している
ように見えました。



舌恋08.png


ヒロが好きなアボカドを入れてウインナーをタコに
して、ヒロから昨日習った、野菜のカットを

そのままお弁当にして、告白に向かいます。


ヒロは手紙を見て一人で読みたいとして、
そのまま待ち合わせ場所に向かいます。


はづきちは最初の印象から気になっていたことから
ねづっちがダメだから私?というのは正直キズついたこと

などを正直に話した。


そして、「よかったら一緒にお弁当を食べましょう」と

告白する。



ヒロもそれにこたえて、ねづっちに気持ちがあったことも

はづきちの前ではかっこをつけてしまうこと、

仕事でいなかったことが多かったはづきちを想っていたことを


涙ながらに伝えて、一緒にお弁当を食べると言う


2人は付き合うことを他のメンバーに伝えて
また、涙で後にする・・・。



スポンサードリンク






残されたのは4人

コータを狙うリコピンとミキティはぶつかり合います。


もっさんは矢印が出てないし

向いてないのでスタジオから「帰れ」って

突っ込まれてましたね。



実はメンバーにはまだ知られていないが
舌恋メゾンは閉館が決定。

明日の晩御飯はないのです。



4人はまだ知りませんが、指令

「旬の果物をGETする」を実践する。


メロン園で行動をどうする?ともっさんが
言うと、前日の約束があるため


コータはミキティといくと言う。


そこで、リコピンが吠える、


「そんなの関係ないじゃん」

もたもたしている二人に


行かないなら私といこうよっと煽る。

怖いよ~~リコピン。


見かねたもっさんがまたもやじゃんけん

を提案する。


そこで勝ったリコピンがコータと行動
またもイチャイチャと距離を詰める。


それを見たミキティの気持ちに変化が出る。

もっさんと行動するのも悪くないように

思い始めること、ハッキリしないコータに

苛立ちも出る。


実はコータも、強引すぎるリコピンには
少し戸惑いを感じ始める。


そこで、帰宅時、家に入る前にコータは
ミキティに「話そう」と呼びかけて
約束を守れなかったことを謝る・・。


一応、謝罪を受けたミキティだが

なんだか、複雑そうで、もしかしたら

コータのころはもう・・・。



夕食当番はもっさんとミキティで

もっさんはミキティが好きなブロッコリーで

ポトフを作り


「もう一度熱くなりたい!僕と君のポトフ」と
名づけて、最初は仲がよかったミキティと
また、熱くなりたいと告白のように告げる。


ミキティ:「ハッキリしない人より(コータ)よりは

もっさんの方が良い」


リコピン泣きながら:「ハッキリしてよ~」


コータ「・・・・。」



そして、最終日の夕食当番は無し。


この夜が最後の想いを伝えるチャンス。




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。