SSブログ

オトシアイ4話:ついに癖のあるあの人が・・・。 [オトシアイ]

オトシアイ.png


オトシアイ4話

結局、内容薄いから、顔とかスタイルじゃん。

失言とかしたらもう終わりなんだけど


美人は残るでしょ~~なんて思っていたら

前回は1番残りそうな、超美人の「トモエ」さんが


落とされるという波乱が起こる

俄然面白くなってきたとこだね、


男性が選ぶ女子脱落のハナシアイは
票が割れていて、それだけ女性の


レベルが高いってことなんだろうね。



さて、今回は

グループを作ってショッピングなんだけど、

男性メンバーが女性メンバーを一人決めて

プレゼントを渡します。


オトシアイ0402.png


ナオト・ラファエル・ユウタとヒトミ・アリサ・ユイ

チーム。ナオトが盛り上げながら楽しく買い物


オトシアイ0401.png


イタル・アトとレア・マアミ チーム

マアミとアトはシーウォークコンビ


オトシアイ0403.png


シンノスケ・コウシロウとイサリ・クミのチーム

みんなでスウィート食べながら楽しくショッピング



さて男性は女性を一人選んでプレゼント。



アトからマアミ シーウォークからかな?
イタルからレア イタルは相当レアちゃんだね
コウシロウからアリサ 名前を言わず、渡す・・・。
シンノスケからクミ もっと喋ってみたい。
ユウタからクミ 最初からクミちゃんでしたって告白じゃん
ナオトからイサリ 僕をあげますっとギャグまじり
ラファエルからマアミ プレゼントで飲みたい

さて、ここからがハナシアイ。


今回はターゲットがまちまちの女性陣

ハナシアイ、驚いたのは、アリサがコウシロウから

プレゼントもらったのに、「クセがすごいって」


レアはプレゼント気にいってたね。

ナオトのファッションはダメらしいぞ。


アトはプレゼントを2つ、サプライズ作戦でマアミは
感動してた。


男性陣もバラバラのハナシアイ。

マアミの前回のバスト事件もあるけど

ヒトミ・アリサ・ユイの名前も出る


そしてオトシアイの脱落者は?


男性は「コウシロウ」


女性は「アリサ」というプレゼント渡した

コンビでした。



コウシロウは本命でしたね。




スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。