SSブログ

テラスハウス島袋聖南さんはノアと結婚できるか? [テラスハウス軽井沢]

テラスハウス001.jpg


聖南さんとノアは結婚までいけるのかな~

ネット上では、


「仲良すぎ」


「エロい」


「もう、外でやってくれ」


と言う声があがるほどの二人



聖南さんも今回は最後の恋愛をしに来ている


ようだし、ノアに冗談でも嫁にしてくれ~


って言ってるしね。




年齢的にも、ノアがまだ遊びたいっ!!


とかがなければ大丈夫かも。



ただ、みんな言っているのが、



ノアの実家はお金持ちだけど


パイロットどころか、売れないモデルだけの


ノアと結婚するかな?っていう疑問がでますね。


年上だしね~シッカリするのはいいけど


やっぱり、しっかりと働いてほしいでしょ。



ま~最後の恋として幸せになってほしいですね


テラスハウスのシンボルみたいな人だからね。



ノとのことは少し残念なところもあったけど、


(演技疑惑等々)


FODなら


それでも幸せになってほしい、

今までの「テラスハウス」
を無料で観れますよ。
リコピン事件も お肉事件も
アーマンの事故も(笑)




スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。