SSブログ

テラスハウス優衣(ゆい)ちゃんは嫌いだけど饅頭扱いはなくね [テラスハウス軽井沢]

テラスハウス001.jpg

netflix


テラスハウス軽井沢新メンバーの俊亮(しゅんすけ)さん
これから新しい風を引き起こすであろうメンバー


そんな新メンバーがまさか、われらの優衣(ゆい)ちゃんを
ディスってるという噂があって、


色々見てみたけど、別に優衣ちゃんの事じゃないな~

なぜなら、本当に怖いのは幽霊でも饅頭でもなく

人間だと言っているらしい、


これがなんで優衣ちゃんの悪口になるんだ、

優衣ちゃんは俺たちの天使だぞ。


ど、ど、ど、どうみても饅頭ではないだろうよ


たしかに、俺たちは裏切られた、

優衣ちゃんは性格が悪い


いじわるで空気が読めない、

たまにすごく変な顔をする・・・。



だけど決して「饅頭」で、で、はないぞ~^


たしかに最近の優衣ちゃんは嫌いだ
いじわるだ、


翔平本人に「今度の新メンバー」が
楽しみだというくらいだし


そんな新メンバーもまず、優衣とは付き合わないだろうな~


それどころか、すでに悪口を言っているとは


か、か、か、んがえられないぞ~~


分かる気はするが・・・。


FODなら


それでも幸せになってほしい、

今までの「テラスハウス」
を無料で観れますよ。
リコピン事件も お肉事件も
アーマンの事故も(笑)




スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。