SSブログ

オトシアイ3話で衝撃「トモエ」さんが落とされ まさかの声が [オトシアイ]


オトシアイ.png

abema.tv


abema.tv恋愛リアリティーショー

「オトシアイ」が3回目で衝撃の結果に・・。


前回の2話では朝食と簡単な質問の解答で
ハナシアイで二人落とされた。


オトシアイ3話では水着で集合

そこで行われた、ビーチフラッグでの


様子でハナシアイが持たれる。

優勝した二人はオトシアイ免除


水中デートが楽しめるというルール。


女子のハナシアイでは、満場一致で芸人のユウトが
落とされることに、これは分かる気がする。


前回も名前出ていたし、芸人なのに全然面白くないし


ところが、そのユウトがなんなら女子で1・2番の

注目美人「トモエ」さんがビーチフラッグ中、諦めた

手を抜いたという。


落とす女子の票は割れていたので、たった2票で

「トモエ」さんが落とされる


まず、間違いなく残ると思っていたので、ネットの

コメントでも驚いたという声が。


番組の解説でも、言っていたがキレイ過ぎても

落とされるのがこのルール、高嶺の花で


相手にされないような人を先に落とすということも・・・。


たしかに「トモエ」さんには手が届く気がしないけどね。



オトシアイトモエ02.png


源崎トモエ(げんざきともえ)
年齢:27歳
生年月日:1990年11月19日
仕事:女優・キャンペーンガール
恋人いない歴:半年
身長:177cm
出身地: 東京都
所属:エイジアプロモーション
2009年東レキャンペーンガール
2012年サッポロビールイメージガール


藤原紀香さんの若いころに似ていると

いう声もあり、
「1番キレイ」
「最後まで残りそう」


と言われていたので衝撃が大きかった。



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。