SSブログ

テラスハウス 寮長が気になる人ga優衣(ゆい)ちゃんなら爆笑 [テラスハウス軽井沢]

テラスハウス001.jpg


ネット上で、テラスハウス関連のキーワードで

「貴之・たかゆき・寮長 の気になる人」


がすごい検索されてる。

いままでスポットが当たらなかった


テラスハウス軽井沢の寮長。



聖南さんに「気になる人がいる」という発言動画が

出てから、かなり気を引いてぞ~~。


つまらないことじゃないといいな~と書いたけど


例えば地元の人とか


元カノとか・・・。


やっぱり面白いのはデビル優衣(ゆい)ちゃんだね


あれだけ、デビルって性格悪いのが出てきたところで

実は寮長が~~とか面白そう


綾とは麻由ばりにマウント取り合い対決になったりしてね


いまのところ優衣ちゃんには需要がないから
(悪役以外)


恋に発展するなら寮長がいいね~~


そう言えば、綾ちゃんが


私と話す時は目を見ないけど


優衣ちゃんとは目をみて話すって言ってたね~~


もしかしたら・・・・。


FODなら


それでも幸せになってほしい、

今までの「テラスハウス」
を無料で観れますよ。
リコピン事件も お肉事件も
アーマンの事故も(笑)




スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。