SSブログ

テラスハウス軽井沢俊亮がノアのパンツを履いていた? [テラスハウス軽井沢]

テラスハウス001.jpg


テラスハウス軽井沢。

未公開シーンでのこと、


聖南さん・ノアの卒業前夜に
ノアに言いたかったことを言うって
事になって、


寮長は風呂入ってるときに後から入って来て

脱衣所の扉を開けていくのが嫌だったと告白。


優衣(ゆい)ちゃんはノアの汚れた服や
下着が色々山になっていたことが
嫌だったと言った、


俊亮(しゅんすけ)はまだテラスハウスに入って来て
そんなにたってないけど、下着をあまり持ってきてないから

ノアのパンツ履いてた・・・。と明かす


ノアは全然OK~~とか言うが


寮長はありえない、絶対無理だと話す


俊亮(しゅんすけ)は洗ってるのにダメなの~
と寮長とバトる。


聖南が俊亮を見て「答えなんかないのよ」と

告げる・・・。


っていうか俊亮くん、もうヤバいじゃん
それはいくらなんでもだよ。


ノアもどんだけ気持ち大きいんだよ


そして最後に「なら2,3枚パンツ置いてくよ」


「うれしい~~」だからね・・・。




今までの「テラスハウス」
を無料で観れますよ。
リコピン事件も お肉事件も
アーマンの事故も(笑)




スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。