SSブログ

舌で恋する7日間10皿最終回 最後の告白はどっちがどっち? [舌で恋する7日間]

舌で恋する7日間.jpg


舌で恋する7日間10皿 最終回


明日が最終日の最後の夜。

まずはミキティがコータを呼び出す


ミキティはコータに対して
焼きもちや怒っているところばかりみせた
ことを謝った。


コータも第一印象からミキティだったし
リコピンが来ても、そのまま想ってくれたのは

うれしいと告げる。


今度はもっさんがミキティを

最初の「なめろう」の場所に行こうと誘う。


今まで自分がハッキリしなかったところを
変えようと、「手を繋ぎたい」など
もっさんはミキティに積極的に話して

最後は「ミキティが好きです」と告げる。


ミキティもかっこよかったと思ったようです。



コータとリコピンも二人でフレンチトーストを
作った思い出を語りながら。


リコピンが気になっていた、メロン園の帰りに
コータがミキティを誘った意味を聞いた。


コータは約束をどんな形でも破ったことを
謝るために呼んだと説明した。


これを聞いたリコピンはコータへの気持ちを固める。




最終日、告白の朝


コータともっさんは離れた場所で待つ。



リコピンはフレンチトーストのお弁当を持って
コータの元へ。そして、想いを告げて

「お弁当を食べてください」と渡した瞬間


ミキティもコータの元に


コータはミキティの話も聞くと

ミキティの告白も聞く。


あまりデートは出来なかったけど

これからコータくんを笑顔にしたいと告白。



コータはハッキリしないとな・・・。


リコピンにごめん


ミキティと帰ると告げる。


リコピンは号泣して、幸せにしてねと
メゾンを去る。



最後もっさんは一人支配人の手紙で
次もまた、開催する手紙を読む。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。