SSブログ

恋んトスシーズン8第4話 赤毛の彼女は超ネガティブ [恋んトス]

恋んトス8.png

paravi.jp


「Paravi」で恋んトスが戻ってきた。
シーズン8の開始です。

伊豆のゲストハウスで仕事をしながら共同生活


今回は一人少なかった女子メンバーに
新たなメンバーが加わる。


恋んトスシーズン8 4話


恋んトスメンバー.jpg


ゲストハウスうーちゃんちの作業が続くが
ともやはやはり文句ばかり、やりたくね~~
自分の部屋じゃね~~。


下田の水族館でお仕事体験


今日のメニューは水族館での仕事体験

メンバーが水族館に到着するころ


「恋んトスのメンバーですか?」と

大声で近寄る女性


女性新メンバーの『ウララ』でした

20歳の栄養士専門学校生です。


髪は赤く染まっています。

同じ年の加入で寿来が喜び


「ウララ色に俺を染めてくれるかな~」と

はしゃいでいました。



そんな時、女性に指令のコイントス

本日のお仕事体験、担当部署と

男性誰とペアになれるかを決められる。


まずは、希美がイルカゾーンで寿来を指名。
意識していなかった寿来が今は1番気になるみたい。

ふたりは仲良くイルカの調教と餌やりをこなす。


くるみんはMizkiとペンギンを指名した。
ここは、安定しているかな~

ドジ連発のMizkiに「かわいい~」と直接言っちゃう

ラブラブぶり。



さりはニノとアシカゾーンでニノが水溜りにはまってこける。
びしょびしょのニノにさりは大笑い。


新メンバーウララはともやと魚ゾーン
ともやが「みんな良いやつだから、いろいろ話したら」と

言う言葉をかけるがウララは少し寂しい思いをする。


ウララ.png


ウララの理由


ウララの歓迎会たこ焼きパーティーで盛り上がる。

なぜ、恋愛ツアーに来たかの理由を発表することになった。


寿来は長距離で終わった1年前からの恋愛を
最後に恋愛出来ていないこと。

希美も仕事で恋愛する時間がなかったからと告げた。


ウララは学生時代からずっといじめられていた。

自分に自信がなくて、整形をして変わろうとした
とカミングアウト。


そういえば、フジテレビのザ・ノンフィクションで

整形シンデレラグランプリを取り上げたとき

出ていたと思う。


場の空気を変えるようにギターを持ってMizkiが
歌を披露するが、すべる。

くるみんだけは感激。



その後「コイントス」が行われた。

おでこをつけて1分過ごす恒例のやつだ


男性は寿来、女性はウララとなった。

目を見ることが苦手なウララは必死にこらえて

1分をすごく。


そしてここでも寿来から、みんな良いやつだから
いろいろ話せ的なアドバイス。


ウララは寿来もともやも自分に気がないことを感じた。



毎日決まりのともやのハグは希美を指名した。


女子部屋ではウララがネガティブな発言を連発

どうせ無理だ私なんてこの企画にいらない、

人は変わらない、誰も好きになってくれない


さりもそれは違う人は変われないけど
自分は変われると注意するが


ウララは聞かない。そのネガティブな発言にさりは
我慢できず、部屋を飛び出す・・・



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。