SSブログ

テラスハウス軽井沢37話 男同士と女同士の想い [テラスハウス軽井沢]

テラスハウス001.jpg

netflix


テラスハウス軽井沢37話

配信がまた空くんだって。37話は10月30日
配信です。


36話からの注目はあやが海斗のこと気になってる

感じがあるんだよな~


優衣ちゃんと仲良くインスタにUPしてるくらい
だからまったくバトってないようだけど


あの感じは間違いなく気になってるだろうな。


俊亮と聡太のデート?


実は俊亮は聡太より海斗が気になるらしい、
それでも聡太とのご飯で風呂まで入りたいと


ワクワクしてたな~もはや迷い無く「男」なんだな~

聡太にその気はないと思うけど、どうなっていくんだろう


優衣ちゃんの就職

ネットで書かれた悪口でブライダル業界をあきらめたり
かなり反省している優衣ちゃん


さっきのまやと写ってるインスタの笑顔を
見ていると、吹っ切れた感じだね。


恋すると変わるのかな~


ノアの時みたいにはならないだろうから
幸せつかむかな~





スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。