SSブログ

オトシアイ5話 今夜はお酒で深い恋愛トークで判断 [オトシアイ]

オトシアイ.png


オトシアイ5話


前回はプレゼントの買い物
男性メンバーの狙いが見えて来たところですね。


今回の5話では「お酒」というツールを
借りて、恋愛と少し深い話で見極める。



コースは二つで船に乗るか乗らないか
クルージングとシーサイドに分かれて
サンセットバーベキュータイム~


乗らないシーサイド

男子:ユウタとアトとイタル
女子:イサリとクミとユイ


オトシアイ501.png


カードのお題で「キス」や「SEX」の

話をしていきます。


高校生の時の可愛いいキスの話から
朝エッチしたくなる話などが飛び出す。


ユイちゃんが大好き~というのが驚いたという
男子メンバーも


船に乗るクルージング
男子:ラファエルとシンノスケとナオト
女子:ヒトミとマアミとレア


オトシアイ5.png


マアミは靴下をはかせる位つくす恋愛タイプ


レアは甘えて、甘えられての両方!!


深い大人の恋愛トークとフェチ
シンノスケはえくぼが好きでナオトはワキ
少し引いてたね。


そして、ハナシアイ


女子の中ではイタル評価が上がってる
ラファエルは1度味見しないと
付き合わないなんて発言がマイナス


ユウタはクミ一本が丸見え


男子の中ではクミちゃんファンが増えた
ユウタもシンノスケも納得


イサミは自分勝手で


マアミのバスト問題は誤解でしたが
人当たりが上手すぎる感じが怖い。



そしてハナシアイの結果


男性:ユウタ


女性:ヒトミが脱落。


オトシアイ502.png



これで10人になった「オトシアイ」
来週の6話では女子から気になる男性を
選んで、パラセール。


「ちょっと待った~」が飛びだすようです。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。