SSブログ

テラスハウス軽井沢34話 寮長貴之の告白、麗花さん。結果と卒業 [テラスハウス軽井沢]

テラスハウス001.jpg


テラスハウス軽井沢34話


聖南さんノアが卒業するお別れの朝。

4回も卒業するとさびしそうです。


でも、ノアという彼氏が出来てよかったと

みんなにハグして卒業していきました。


リビングに戻った貴之は

好きな人がいるというのは知ってると思うけど


今日、告白しにいくという。そして、

その結果、振られても明後日には卒業すると言う。


そして、夜、東京タワーが大きく窓に見える

高級レストランで食事をする。


テラスハウス3401.png


お相手は「野澤麗花さん24才」で落ち着いた感じ

の人、ビアガーデンでバイトをしていたみたい。


トイレに行くといって花束のサプライズ

「麗花のことが本当に好きです、付き合ってください」


「私でよければ」

「大事にします」



山ちゃん「超、鬼つまんね~」




寮長はみんなに報告。
優衣は「どういう人ですか?」


おっとりした人・・。を受けて。


綾に「正反対だねっ」と 言う。

相変わらず最低だね優衣ちゃん。


俊亮もバイトの面接に動き出す。



寮長の最後の晩餐。ご馳走をいっぱいつくって。

ピンポン~と新メンバー「今日から住むものです」


と思わせ、翔平・シオン・つば冴が参戦。


聖南さんとノアの報告を受けた、翔平は
「う~~ん・う~~ん」とうなずく。


シオンとつば冴は幸せそうです。

優衣はノアに振られた話

綾も貴之に振られた話を報告する。


寮長は芝刈りと掃除をしっかりして

卒業、綾とはハグとハイタッチ!!


「ありがとね~」


その夜、綾と優衣と俊亮でテラスハウスを観る

優衣が麻由をサイコ攻撃しているシーン。


優衣は泣きながら、「友達になりたくない」


綾はインスタでも言われてる、苦手な人に
冷たい態度を取る、麻由も明るくしてたのに

優衣ちゃんの言葉や態度で傷付いたと思うよ。


優衣は反省する、人と接するのが好きで

ブライダルの仕事したかったのに、


人のこと思って行動できなかった。


綾も「改善しよう」と本当にいい子。



そして、新メンバー


男性はパソコンで仕事の打ち合わせ。


女性は「お店」で中国の女性と話?してる


男性のもう一人はバリバリのスケボー

スケーターでサーフィンのガイなんかの知り合い。



今までの「テラスハウス」
を無料で観れますよ。
リコピン事件も お肉事件も
アーマンの事故も(笑)




スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。