SSブログ

舌で恋する7日間 7話 新メンバー登場でもっさんのモテキが終わる [舌で恋する7日間]

舌で恋する7日間.jpg


舌で恋する7日間 7話

もっさんとねづっちがいい感じで2ショットを

決めて「二人の秘密だね」と寄り添ったシーン

で終わった6話。


二人が室内に戻った瞬間、今度はリコピンが
「話そう」ともっさんを誘う。


リコピンは「一つお願いがある」と言いながら
もっさんに目をつぶらせて、膝の上で手をつないだ


※:リコピンってすごいと思う、本気で肉食なんだろうね 

(この後衝撃だけどね)



リコピンとの会話中、部屋を覗くミキティー

「私ももっさんと話したい」とミキティーも動く。

「私は1番になれるの?」と話す


誰でも1番になれると煮え切らないもっさん

これが後に・・・。



10日目の朝

ねづっちが告白を決意する。


お弁当をつくり

もっさんに告白

最初はこいつ大丈夫か?って思っていたけど、
一緒にいて、好きになりましたと告白



もっさんは、他の人と夕食を作るとき嫉妬は
したけど、この気持ちが本物かわからないから

お弁当を食べることはできない。と断る。


もっさんが戻ると、新メンバー「コータ」が
現れる。さわやか系のイケメンに


リコピンもミキティーも気持ちが動く
コータもミキティが第一印象で良く、

すぐに、2ショットに誘い出す。


いきなり手をつないで歩く出す行動力と

煮え切らないもっさん・・・。


完全に二人ともコータの方が気になり出し
壮絶なバトルになる。


夕食はヒロとリコピン

リコピンは公約していた。

バックハグトギトギをヒロにする。


リコピンって軽いのかなって思いますね。


次回、このバックハグトギトギが大変な
ことになるらしい(笑)



そして二人は

「喜怒哀楽サラダ&気持ち熱々ビビンバ」

辛いようにアツアツにというのと
新メンバーの登場で自分も頑張ろうと

思ったと説明。


さて、明日の夕食当番は

ミキティーとコータに決定


次の日の朝、たまたまコータとリコピンが
早く起きて、二人で朝食をつくる。


リコピンが指令書を見て、今日はひまわり畑

でデートという指令書をみてしまう。


そして、コータに今日は二人でデートしたいと

告げる。


遅く起きてきたミキティは不機嫌で

2人の様子をにらみつける。


ひまわりの大型パークで
リコピンが提案

男女別れてデートらしく行動しようと、


はづきちとヒロは決まったが

リコピンとミキティでコータの取り合いになり


コータ自身に決めさせて
みんなと話したいとリコピンを選ぶ。


リコピンとコータが仲良く座っているのを

見てしまったミキティが何で手をつなぐの?


と激怒してその場をはなれる。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。